お願い、もっとして 篠田りょう/画像と動画レビュー




新人グラドルの篠田りょうちゃん。なかなか情報が出てこないけど、この子かなりできるかも。整いつつもぽってりした唇と柔らか張りのよいおっぱい。そしてなんといっても白い透き通るような肌が魅力的です。ファーストイメージから限界ギリギリまで攻めてきます。次作もたのしみ!ひと夏の恋は彼女とすることに決めました。もう一度制服を着てやりなおしたい。誰もいない学校で彼女と過ごす夏休み。勉強も頑張るよ、だから、ねっ、いいでしょ?えっ?プールで泳ぐ?競泳水着の彼女はプールの水を浴びて一層輝いてた。そのままボクは彼女を抱きしめずにはいられなかった。ベッドでも彼女はグレーのワンピースの水着をボクに披露してくれたんだ。もうボクは止まらなかった。

お願い、もっとして 篠田りょう お願い、もっとして 篠田りょう(本編フル動画はクリック)
































篠田りょうが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 篠田りょう  競泳水着  グレーの水着