もしも彼女が妹だったら 和地つかさ/画像と動画レビュー




ロリフェイスとだらしないおっぱいが同居する、エロさ満点のグラビアアイドル和地つかさちゃんのイメージビデオ。今回はつかさちゃんが妹??もちろんOK。どんと来い。いつからボクの妹はこんなにいやらしくなったんだ!けしからんけどやっぱりOK。さっそく海でピクニック!赤と白のボーダービキニが可愛いね。アイスをそんなにエッチな顔して食べちゃダメだよ。明らかにタンクトップの着方がおかしいよねwww。Tバックの競泳水着もちっとも競泳じゃなくなってるよ。でもね、全然OKなんだ。黄色のボーダービキニに着替えさせたら、体に俺の熱ぅ~い液体っぽい白いのをぶっかけちゃうよ。男の願望をことごとく映像がした作品です。

もしも彼女が妹だったら 和地つかさ もしも彼女が妹だったら 和地つかさ(本編フル動画はクリック)






































和地つかさが出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 和地つかさ  巨乳  ボーダーの水着  黄色の水着  競泳水着