Air school 栗崎結衣/画像と動画レビュー




スッキリ典型的な美人フェイスの栗崎結衣ちゃんのスクール系、学校コスプレで楽しめるイメージビデオ。もちろんみんな大好き競泳水着もアリマス。こんな子が隣りにいたらヤバイっしょ。体育館で運動をしたあと、スカートの下から見えるのはシマシマ水着だね?おしりをこっちに向けてごらん。次は前を見せてくれるかな、自分でシャツをまくって見せて。おっぱいを両方の手でムギューっと押しつぶしたら、おっぱいがこんなにも感じられるなんて。眼鏡の先生は赤い下着がよく似合うね。ここでもやっぱり脱いでくれちゃうの?今度は俺がおっぱいを触る番ね。ベージュの水着のままでいいから、一緒に汗を流しにお風呂に行こうね。泡は俺が流すから。上からのおっぱい、横からのおっぱい。横乳か。下からのおっぱいも。全方位おっぱいだね。ロングヘアーの綺麗な彼女とこんなことができるなんて、もうどうなってもいいかも。次はベッドで??うん。続きは動画でね。

Air school 栗崎結衣 Air school 栗崎結衣(本編フル動画はクリック)








































栗崎結衣が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 栗崎結衣  シマシマの水着