I-ONE NEXT 菜乃花/画像と動画レビュー




巷では野球大好き、カープ女子としてお馴染みの菜乃花ちゃん。おいら的にはその可愛いお顔からはちょっと想像できないIカープ(カップ)のおっぱいのほうがお馴染みだけどね。そんな菜乃花ちゃんのちょっぴり大人っぽい艶っぽさも魅せてくれるイメージビデオ。白い肌と白いビキニが緑の庭に映える!こっちおいでよ!ハッキリとした目鼻立ちもそそるよね。ボブの髪型は可愛らしいのに、爆発しそうなそのおっぱいがドキドキさせるね。開放的な屋外から一歩中に入ればちょっぴり大人、セクシーな菜乃花ちゃんがしっとりと黒い水着で魅せてくれます。ふんわりたゆんたゆんおっぱいを楽しもう。

I-ONE NEXT 菜乃花
I-ONE NEXT 菜乃花(本編フル動画はクリック)






































菜乃花が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 菜乃花  巨乳  白の水着  黒の水着