恋してシフォン 伊藤しほ乃/画像と動画レビュー




いつかの釈由美子を思い出させる伊藤しほ乃ちゃんのイメージ作品。細くて美人は脱いでもすごい。90センチの美巨乳を武器に僕らを挑発してくれます。シャワーをあれに見立ててコスコスしてます。バスタオルから盛れるおっぱいは柔らかそう。浴衣のしたから白い水着を覗かせて、手ブラで上下にゆっさゆっさ。とにかく全編おっぱい揺らしまくり。上に乗ったり、後ろからしちゃったり。いろんな体位でしている雰囲気を味あわせてくれます。ベッドでレザーの衣装を身に付けたしほ乃ちゃんにドロッとした白い液体をぶっ掛けるシーンはめちゃヤバイ。

恋してシフォン 伊藤しほ乃 恋してシフォン 伊藤しほ乃(本編フル動画はクリック)






































伊藤しほ乃が出演しているその他作品はこちら

関連記事

Tag: 伊藤しほ乃  巨乳  白の水着  レザーの水着